雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 【自社所有オフィスビル管理人業務(常駐)】 (1)設備管理業務 〇設備機器の日常・定期点検、メンテナンス 〇水道、電気の検針業務 (2)監視監察業務 〇入退館者監視 〇ビル内外定期巡回 (3)ビル内外清掃、環境管理業務 (4)テナント一次対応※初心者(未経験者)の方も歓迎です。 変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都武蔵野市境南町2丁目3‐16 |
賃金 | 250,000円〜280,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 6時30分〜15時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 〈書類選考〉質問等がない場合、ハローワークの紹介を受ければ事前連絡なくても応募可能です。履歴書・職歴ある方は職務履歴書及び紹介状を郵送またはメールにて送付してください。追ってご連絡します。※昇給及び賞与は勤務実績・業績等による※当社は60年以上の歴史を持つ不動産業を土台に、働き方・生き方など、人が抱える想いに伴走しながら革新を生み続ける事業を展開しています。高木グループについては、同社のHPをご覧ください。 |
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